副収入でワクワク!海外旅行だって行けちゃう!今何をする?

ワクワク副収入アップ中の「たっきー」です。

 

コロナ自粛で、旅行どころか、自由に外出もできないですね。

今はあなたが、みんなが、安全に生活できるようになるために、
グッと我慢ですね。

 

みんなで力を合わせて、この状況を乗り切りましょう。

今を乗り切って、そして、海外旅行にも出かけましょう!

 

副業を考えているあなたは、今のうちに、
しっかり自己投資をして、副収入を確立していきましょう。

低リスクで副業を始めるには?

副業始めるには、やっぱり、低リスクで始めたいですよね。

ただ、資金ゼロで始める方法もあるが、

それでは、成果達成までに時間がかかりすぎてしまう場合が多いです。

方法・環境に資金を使った方がスピード成功が可能なんですよね。


でも、そんなに、大きな資金は必要ありません。

いきなり、大金を必要とするような副業はリスクが高いので、
どうしても進める場合は、よく考えましょうね。

間違っても、無謀にお金を使って、最短最速だけを考えると、
失敗するリスクが高くなるので、注意してください。

必要な最低限の資金をリスクゼロで貯める方法については、
先日ブログを書いたので、参考にしてくださいね。

 

https://sekamaji-blog.com/2020/05/01/self_affiliate00/

副業は何から始めれば良いのか?

資金を貯め、またその後、何を主軸に副収入を確立していくか?

それを決めるためにも、収入を得る方法、
ネット環境の中には、どう言った手段があるのか

そういった色んなことを学んでおくのは、知識アップのためにも、
成功し続けるためにも将来的に必要になってきますよ

今のうちから、しっかり知識とスキルを自己投資していきましょう。

ブログ、せどり、株、FXあたりの基本は勉強をしておいて、損はないです。

実際、手段は何であれば、稼ぐことができるということを理解した上で、
自分が実際に行動するハードルを下げておくことは成功し続けるためには
とても重要になってきます。

リスクゼロ、低資金で勉強から始めて、さらには少しづつでも収入を得る方法を簡単に紹介しますね。

  1. ブログ
    無料ブログでブログを書く。
  2. アフィリエイト
    無料ブログを始めたら、ぜひアフィリエイトに挑戦してみましょう。

  3. 少額で良いので、やり方を学ぶのは知識アップに有効ですね。
  4. FX
    こちらも、こういう稼ぎ方もあるんだなぁと理解することは役に立ちます。

順に、なぜ、この4つをポイントとして、挙げたのか?

どう活用するのか?説明をしますね。

1.ブログ(無料ブログで稼ぐベースを作る)

無料ブログでブログを書く。

ブログを書くというのは、ネットビジネスで、情報発信をするための基本ですね。

グーグルアドセンスは、無料ブログでは取得できませんが、
まず、あなたが書いた記事を読者にみてもらう。

いきなり、有料ブログ、Wordpressでなく、
無料プレゼントで練習するというのも良いと思います。

個人的には、はてなブログがオススメですね。

無料にもかかわらず、デザインも豊富で、
SEO的にも優れているので、初心者が始めてもアクセスが取れます。

もちろん、ブログで将来的にガッツリ稼ぐことを決めているのであれば、

有料ブログを検討するのも良いと思います。

 

2.アフィリエイト

無料ブログを始めたら、ぜひアフィリエイトに挑戦してみましょう。

初心者が始めやすいのは、やはりA8.netですね。

 

本人OK案件で自己アフィリエイトをしても良いし、

はてなブログに広告を貼っても良いですね。

登録がまだなら、一度登録して、中を覗いてみてください。

見るだけでも、楽しいですよ。

 

3.株

本業のビジネスで、株情報に触れているかもしれませんが、
株投資を副業にされている方たもいますね。

自己アフィリエイトや、ポイントサイトで株講座開設案件が
あったりしますので、知っておいて損はないですね。

最近は、Tポイントや、楽天ポイントで投資できる口座もあるので、
まずは、設けるのではなく、知識アップのために、試してみるのも良いでしょう?

口座開設をして、少額で勉強兼ねて、試しに体験するなら、
数百円〜で、単元未満株投資ができるSBIネオモバイル証券がオススメですね。

溜まっているTポイントがあれば、ポイントでも投資できますし、

購入手数料も、200円かかりますが、Tポイントが200円分が返ってきますよ。


4.FX

FXとは、簡単に説明すると、為替レートが上がるか下がるかを予想し利益を狙う取引ですね。

株以上に、為替レートの動きを読むのは、難しいです。

言ってみれば、世界中の人間心理を読むことになりますね。

最近は、人間に加えて、AIの動きが加わりましたので、さらに動きが複雑になってますね。

 

そいう中で、広義には大衆人間心理を勉強する意味においては、FXの勉強も有益です。

くれぐれもいきなり、大きな取引をしたりしないでくださいね。

 

FXを分かっておくと、自己アフィリエイトや、ポイントサイトの
高額案件に取り組めるようになるので、勉強してそんはあ理ません。

 

DMMFXのように、口座開設で20,000円が獲得できるような案件もありますので、
取り組んでも良いですね。

とにかく行動、トライ&エラーで経験を広げよう

色んな副業の案件を紹介しましたが、

それぞれのより詳細な記事は、また追って書いていきたいと思います。

 

何を本格的に取り組むのか?

あなたが何に一番興味があって、ワクワク続けられるのか?

 

とにかく、あたなが成功するまで続けられる。続けたい案件を選ぶのが大事ですね。

 

もっと、広く、ネットで稼ぐための情報が欲しいという方は、
ちょうど良いものがあります。

メールアドレス登録だけで、情報手に入れられるので、
よかったら、もらっておいてくださいね。

 

インターネット副収入の教科書!

イイ収入ガイド
メールアドレス入力だけでゲット!

 

 

おすすめの記事