わくわく副収入構築中の「たかさん」です。

副業を始めようとする時、どうしても早く結果を出したいですよね。

しかも、できることなら、
手間をかけずに、楽に、時間もかけず、すぐに成果が欲しくなってしまいますね。

 

「スマホでポチポチ、一日5分で月に10万円稼げますよ!」

なーんて、言われて、グラッとしたりしてませんか?

 

副業始める時に、ハマりがちな失敗は?

ずっと儲け続けられる、副収入を得るためには?

そんな疑問の答えって知りたくないですか?

 

副業って、何から始めて、失敗せずに進めるにはどうしたら良いのか?
答えを考えていきますね。

 

そして、収入を手に入れて、美味しい食事を大切な家族と頂く、
十分なお金があるから、家族で海外旅行にも、行けちゃう!

どうですか?そんな未来を想像すると、ワクワクしませんか?

 

 目の前の美味しそうなご馳走を食べますか?

目の前に美味しそうな御馳走があったら、食べたくなりますよね。

副業初心者も同じなんですよね。

簡単に稼げるって言われると、気になるんです。

だって、そうじゃないですか?

本業もある。趣味も楽しみたい。

家族の時間も大切だし。

 

そんな中、副業始めて、副収入を得るのに、
簡単に始められて、作業もほとんど不要、楽チンに儲けられますよ!

って、言われたら、ちょっとやってみようかな?

って思いますよね。

 

安心してください。ほぼ、「ウソ」です。

ほぼというには、理由があって、酷い案件は、設けることができない。
初期費用と、月額費用を払い続けても、儲からないというのもあります。

また、よくあるのは、ちょっとは儲かるんです。
でも、最初だけ、初期費用の回収すらできずに、儲けが止まる。

そして、一番多いのは、実際はちゃんとやれば、儲かるんだけど、
作業や行動ができない。始めたとしても継続できない、、、
結局儲からない。

最初に簡単って聞いていたので、作業が面倒で、続かない。
そいういうことが多いんじゃないでしょうか?

目先の利益に飛びつかない

初心者がハマりやすい罠は、

「簡単にすぐに儲かる」という誘い文句です。

 

作業はスマホでポチポチレベルに簡単、

収入は数日で数万円が手に入る。

要は、簡単にすぐ収入獲得できるっていう案件は要注意です

 

すぐ儲かるからといって、トータルで儲かるかどうかは別です。

目先の利益だけでなく、,1年、2年、、、5年さらにその先をみても、

トータルで儲けらる案件なのか?

 

儲けるための作業、行動は楽しく続けられそうか?

そこをよく、考えて欲しいんです。

 

1回の成功では不十分、成功し続ける事が大事!

トータルで儲けるとは、どういうことか?

それは、あなたが始める副業がこの先あなたのスキル、能力となって、
収入をえる方法(キャッシュポイント)として、収入が入り続けるか?

初期費用、月額費用を考慮して、トータルで収入がプラスになるか?

その点をよく考えて、チェックして欲しいです。

 

例えば、30万円の費用で、初めて、毎月1万の費用がかかる案件の場合、

最初に、簡単に1週間で10万円を手にてきたとしましょう。

でも、そのあとは、月に数千円しか儲からない。

そうなったら、この案件はトータルで黒字になるには時間がかかりすぎます。

ビジネス(副業)としては失敗ということになりますね。

 

トータルで、プラスになるためには、どうするか?

それは、たった1回の成功で満足するのではなく、

成功をし続けるスキルを手に入れる事が、ものすごく重要なんですよね。

ビジネスの基本、特にマインドを手に入れよう!

成功し続けることが重要だということを、理解できたと思いますが、

実施どうしたら良いのか?

私が至った答えは、
何の副業をするのか?初期費用をいくら使うのか?収支計算は?
そういった事が、一番重要なのではない。

一番重要なのは、ビジネスマインドを持つ事、強化し続ける

という事が、極めて大事、副業するなら、必ず習得すべき事なんですよ。

 

特に最初に学んでおく事が重要ですね。

 

副業の情報商材や、コンサルを受けた事がある方は、
経験があるかもしれませんが、マインドセットを重要視しているものが多いですね。

その理由は、収入を実際にえるための方法、ノウハウは重要ですが
それだけでは、一時的に稼ぐ事ができても、継続できないからなんですね。

では、何を学ぶのが良い?

会社員の方とか、自己啓発本を読まれる方は、

いろんな成功哲学とか、コーチングだったりと様々なものに

触れたり、読まれたりした事があるかもしれませんね。

 

中でも、おすすめはNLP(神経言語プログラミング)ですね。

但し、NLPだけを専門的に学ぶと、費用的には数百万円かかったりして、
とても高いですよね。非常に良いですが、、、、

 

もし、機会があれば、関連の書籍を読んだり、

無料の講座で内容をチェックしてみても良いかもしれませんね。

 

しっかりNLPを学んでみたい。もちろん副収入も手にしたい。

そんなわがままな要望を満たしてくれる。

プログラムがあったら、知りたいですか?

 

ニュープロっていうプログラムがあるんです。

興味があれば、こちらから、チェックしてみてくださいね。

よければこちらもどうぞ!
インターネット副収入の教科書!

イイ収入ガイド
メールアドレス入力だけでゲット!

 

 

 

おすすめの記事