ニュープロの自動成功プログラムはなぜ副収入をアップできるのか?

インターネットビジネスの成果を

ワクワク積み上げ中の「たっきー」です。

 

なぜ、副収入を得られるようになったのか?

その秘密をお話ししようと思います。

 

ある事に気づいたからなんです。

ノウハウより大事なのもがある。それに気づいてから副業が上手く進むようになりました。

 

まさに自動成功のプログラムが動き始めた感覚ですね。

 

これを知ると本当にワクワクしますよ。

順に説明していきますね。

 

成功して、何をしたいのか?先にイメージする。

なぜ、成功したいのですか?

やりたい事があって、稼いで、楽しんで、盛り上がって、ワクワクするんですよね。

 

誰にも言わなくても良いです。

★ファーストクラスで世界一周旅行に行きたい。

★億万長者になって、タワーマンションの最上階に住みたい。

★郊外にマイホームを立てたい

★最新家電を揃えたリビングでくつろぎたい。

★子供に思いっきり贅沢をさせたい。

 

本当に誰にも言わなくても良いです。

★高級外車の助手席に彼女をのせてドライブしたい。

★とにかく豪遊したい。

★億万長者になって会社やめて独立したい

 

なんでも良いのです。

崇高なものでも、多少いやらしくても良いです(笑)。

 

成功の動機になるんです。

やりたい事にとことんワクワクする。目的地を決めて出発する時に必要な事です。

 

船だって、飛行機だって、目的地を決めなければたどり着く事はできません。

 

成功して、何がしたいか?どんな気持ちになりたいか?どんな感情になりたいか?

明確にする事が、成功のゴールを決める事になります。

 

目的地のない飛行機は目的地に辿り着けないどころか、途中で燃料切れで落ちてしまいますね。

 

圧倒的な成果を上げる人を分解、その人たちをやり方を反映する

成功した時に何がしたいか?どんな感情になるか?

これを明確にできれば、成功のゴール設定ができた事になります。

 

ゴール設定には感情、その時の自分・周りの状態がどうなのかをより鮮明にイメージする事がすごく重要です。

 

では、次にどうやって成功するのか?

 

ニューロ言語プログラミング(ニュープロ)では、既に成功を達成している人の分解して、やり方を自分に反映するですよ。

 

大事な事をいいますね。

既に成功した人の話を聞いて、それをそのままやっても成功しない事が多いです。

 

それは、その成功体験はその人だからできたやり方である場合が多いからです。

 

真似るのはノウハウではなく、考え方、思考のクセを真似れば良いです。

既に上手く行っている人がいるんですから、成功ルートをトレース、モデリングすれば上手く行かないわけがないですね。

 

これがニュープロで言う自動成功になります。

 

 

ここから無料で詳しい情報を手に入れてみてくださいね。

メールアドレス登録だけ『イイ収入ガ』

 

おすすめの記事