イージー・ゼロスタートして、簡単に1千万円プレヤーへ、夢は億万長者

休日もアクティブに積み上げる「たっきー」です。

 

今日はiesプログラムについて、記事を書きたいと思います。

インターネットビジネスで成功するための基本を網羅したプログラムです。

 

BMTSが提供する。iseプログラム。

『1日30分から自宅でイージー・ゼロスタートして

…1千万円プレイヤー… → 億万長者へ』

 

そんなコンセプトで成果を出させてくれる。

 

ゼロスタートといえば、やっぱりies(イエス)ですよね。

 

「iesって、なんだかスゴそう!!!」

っていう声をよく聞きます。

 

「YESじゃないんですね、、、」

なんて質問もでたりしますね。

 

iesって、一体何なのなか?

 

まずは、読み方は「イエス」と読みます。

「i」「e」「s」

「i」は、インターネット収入の「i」

「e」は、イージーの「e」

「s」は、スタートの「s」です。

それぞれの頭文字をとって、iesですよ。

 

iesは提供されるマニュアル、そして環境、その後のとりくみ全体を総じて、

iesプログラムと言うんですよ。

 

iesとは、トリプルWinを提供する初心者に優しい教材になっています。

 

①これからスタートする人

先輩に教えてもらえる環境があるので、

ゼロイチを楽しく体験できる。

さらにその楽しい経験がある事で目標の収入を目指せる。

 

②現役の情報教材アフィリエイター

現役のアフィリエイターは後輩に教える事で

知識や経験のアプトプットができ、さらに学びが深まる。

教える能力がアップすると、当然教える事で直接収入up

 

③情報教材の販売者

これから副業を始める人が増え、情報教材アフィリエイターも増える。

そうすると、アフィリエイターの収入もアップしますね。

 

関わるみんながWIN-WINの関係になる事で、

さらに活性化が起きるんです。

 

iesプログラムは1千万円プレーヤーを生み出します。

そして、トップアフィリエイターがどんどん増えて、市場が活性化する。

そうすれば、インフォプレナーが増えて、さらに1千万円プレーヤーが増える。

 

1千万円プレーヤー同士のネットワークが生まれ、それが発展して1億円プレーヤー

成功長者ネットワークへ、経済的成功者の互助会へつながっていきます。

 

これがiesの未来ビジョンなんですよ。

 

結局関わるみんながwin-winの関係になるんです。

 

『【iBSA × ies】インターネット収入サクセスシステムがあなたを稼がせる。

最高のゼロスタートこそが、大きな収入の成果を生みますよ』

 

 

興味のあるあなたはニュープロを覗いてみませんか?

副業で稼ぐきっかけはここから、手に入れてくださいね。

☆合わせてコチラも今なら無料でゲットできるみたい!

 

おすすめの記事