写真テクニックに通じる。副業で最速成果を出すためのノウハウ!

こんにちは、ブログを書くぞ!
休日を満喫中の「たっきー」です。

 

新しいチャレンジをする。
目標を決めたけど、
いろんな事に目移りがしてしまって、
なかなか、目標に向けて進まない。

 

そんな事ないですか?
どうしたら良いんだろう?

そんな時に参考になるお話をしたいと思います。

 

この記事を読めば、

気が散らずに、
やりたい事が一気に進む。

 

新しい事に取り組む時に、

「ワクワクする。」

目標に向かって行動する。
成功が手に入る。成果が発生する。

ウキウキうれしくなりますね。

 

「焦点化する!」

目標設定が大事って、言いますよね。

でも、それ以上に一つの事に集中することは大事ですね。

 

そのためには、目標、成功に向けて、

「焦点化する!」

それが、ものすごく効果的です。

 

レーザーと電球

焦点化するっていう事は、

レーザーと電球の例え話がわかりやすいです。

 

電球で同じパワーを使った場合に、

レーザーは電球に比べて、
とても遠くまで、光を届ける事ができます。

 

電球は手元を明るくする事はできますが、
レーザーほど遠くまで光を届けることはできませんね。

 

レーザーは光をギュッと集めていて
余りにも協力で、人間の目に当たると怪我をしていまします。

 

力を集めるって言うのは、ここまで強力になるんですよね。

 

「写真でも見てみよう!」

今日のお昼は、パスタを食べたんですよね。

 

ん〜〜美味しかった!
いやいや、そうじゃなくて、、、

 

実はこの話、パスタ食べてる時に、
ふっと、思い出したんです。

 

二枚の写真を見てください。

上の写真は全体にフォーカスを合わせています。

パスタ美味しそうでしょ!

 

下の写真は一点のフォーカスを合わせたんですよね。

 

カメラ用語で言うとフォーカスを絞ったんです。
つまり、焦点化したんですね。

 

で、何が起きるかって言うと、

 

下の写真見ると、焦点を当てている部分に
フォークを持っていって、
今すぐにでも食べたくなりませんか?

 

そうなんです。
焦点化すると、そこに意識が集中して、行動したくなるんですよ。

 

仕事でも、ビジネスでも、副業でも、プラベートでも
この力は使えますよね。

 

特に目標を設定したなら、
その目標に向かって、どうしても行動したくなりますからね。

 

焦点化の力ってすごい!

この、焦点化の力って、すごいですよね。

 

これって、人間心理・心理学・心理テクニックを扱う
NLPでも取り上げられているノウハウなんですよ。

 

このような心理テクニックって、知ると楽しくワクワクしますよね。

 

使いこなせるようになると、
成功に向かって、超加速しますよ。

 

実は、私がこの事に気づいたのは、
ニュープロというプログラムに出会ったからなんですよね。

 

詳しく知りたい方は、
こちらをポチッと、押してみてくださいね。

あなたにも、大きな気付きと、
成功が手に入りますよ。

 

 

 

 

 

 

おすすめの記事