ニュープロでオーディオ学習効果を最大限に引き出して副収入をアップする。

ワクワク副収入増加中のわくわく「たっきー」です。

 

副業を始めたばかりの人。副業をこれから始めようとしている人にどうしても聞いて欲しい事があります。

 

私は副業を始めたばかりのころ、成果も出ず。ひたすらノウハウを探し求めて試しては失敗、次から次に試してばかり。

 

ニュープロに出会って、目から鱗、大事な事をポロリと落としていたことに気づいたのです。

そして、それを頭に無意識に脳に刷り込むようにインプットする。

その事がスゴイ事をもたらしたんですよね。

 

ニュープロって何?

ニュープロとは、ニューロ言語プログラムの略ですね。NLPとも言われます。

 

脳がどのように言語を理解し、処理するのか?言葉でどうやって人間関係をつくるのか?そう言った事が学べます。

 

ビジネスも、家庭も何もかもが全ては人間関係から成り立っています。

ニュープロを学ぶ事で、家族関係、仕事の成果、副収入の成功が決まると言っても過言ではないですね。

 

私の場合は、副業を始めて、ひたすらノウハウを集めていたんですよね。

ブログの記事を書くのも、自分が書きたい事を書く。見栄えの良いページを作る。アフィリタグを貼る。

 

手順通りにすれば成果がです。そう思っていたんです。

必要な人がきっとタグをクリックするだろう、、、

これでは上手く行かないんですよね。読者とのラポール(信頼関係)構築を全く考えていなかったんですね。

 

それに気づいたのは、ニュープロを学んだからなんですね。

人とのラポールを築く事がビジネスと同じように、副収入構築、ブログにも必要だったんです。

 

ニュープロを学ぶのは本当に大きな変化を与えてくれますね。

そのニュープロをとっても、効率的に自分にインストールする方法があるんですよね。

ニュープロの考え方を脳にインストールする方法

テキストを読み込んで、覚えるのも良いですが、最も効果的、効率的な方法はオーディオで学ぶことです。

そして、インプットした情報は、必ずアウトプットする。

 

実際に友達や仲間、クライアントに対して試行する。アウトプットするのです。

 

ブログの記事に書くのも有効ですね。

 

オーディオ学習のとっておきの聞き方

覚えたい。しっかり理解したい。確かに大切です。ただ意識して集中できるのは残念ながら一つの事だけなんです。

 

逆に無意識で脳が働くことに制限はありません。複数のことを一度に調べたり、思考したりすることが可能なんです。いわゆる潜在意識での思考ですね。

 

オーディオ学習のポイントは無意識にインプットすることが重要なんですね。

集中しない。勉強するときも、通勤も、食事も、トイレも、風呂も、何をするときも常に流して耳に入れる。

聴かない。聞き流すのが大事なポイントです。

 

具体的には一つのセンテンス10分くらいのコンテンツであれば、それをひたすらリピートで聞き流します。

私の場合は、10分程度のコンテンツを1週間、1日5時間以上聞き流しています。

 

1ヶ月も続けると、いろいろ驚きの現象がおきます。

覚えようとしていない文章が頭の中に記憶されるんですよ。

 

無意識で記憶した内容はスゴイです。その内容が使えそうな場面でふっと言葉が思い出されたりします。

まさにこれがオーディオ学習の真髄ですね。

 

気になる方は、ここからニュープロをチェックしてみてくださいね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大好評のニュープロ!
BMTS創設者 角谷リョウ先生
提供の最新無料教材

無料ダウンロード
はこちらから♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

おすすめの記事