プロフィール

サラリーマンしながら始めるネットビジネス! セカンドキャリアへの挑戦

こんにちは、「たっきー@アクティブ本気クリエイター」です。 企業に勤めて20年が過ぎたサラリーマン、 会社での役職もそろそろ先が見えてきた。 20代、30代はギラギラ仕事一筋、サラリーマン生活を楽しんだ。 40代になって、趣味を持ち、ワークライフバランスの大切さに気付く。 仕事以外にも、旅行や、ロードバイク、ゴルフと趣味をもっと自由に楽しみたい。 来たるべき大副業時代と年金問題、 セカンドキャリアへのチャレンジをするなら、 今しかないと一念発起! 挑戦するのはネットビジネス。 アフィリエイト! 切磋琢磨する仲間と共に、 ワクワク楽しいチャレンジ! 私のモットーは、 「本気の人生を生ききる!みんな幸せ、私も幸せ!」 みなさんに私の経験と、ノウハウを発信をしていきます。 参考になれば嬉しいです。  
コメントを残す

プロフィールの関連記事
おすすめの記事