ネットで副業は、超簡単!

ネットで副業始めるって、
一から勉強が必要で、
メッチャハードルが高いっていうのは、
実は勘違い!

 

40代熱血アフェリエイターの「たっきー」です。
ちょっと、カッコいい、ネーミング、
言ってみたかったんです(笑)

ネットビジネス、ブログ、アフィリエイトに関して、
副業を始めてみて、いろいろ勘違いに
気づいているこの頃です。

もちろん、仕事でメール使ったり、
プライベートでLINEつかったり、
SNSで発信したりしたことはあったんですが、

ブログ書いたり、ビジネスとして発信するのとは、
根本的な違いがあるんですよ。
私も、勘違いしていたんですよね。

今回の記事は、今からブログ書いたり、
ネットで副業を始める方に
最初に知っておいた方がいい心構え
みたいなものを書きます。

大丈夫です。
超簡単なーロアドバイスみたいな内容です。

きっと、
「あっ、そういう事!
そんな簡単な理解でよかったんだ!!」

ネット副業始めるハードルが
グッと下がると思いますよ。

 

ネットでの副業ハードルが下がる!

ブログ書くにしても、アフィリエイトする
にも情報発信する事になりますが、

その時に、スマホの画面、パソコンのモニターの
向こうに、あなたの友達がいるいると思って、

話すように文章を書く!

たったそれだけです。
そう、これをするだけで、
一気に良くなりますよ。

私は、最初はすごく違和感があったんですよね。

仕事で書く文章はいつも、
きっちりした文章しか書いていないし。

どいらかというと、報告書、レポートを
書くことが多くて、

分かりやすいようには書くけど、
一方通行の文章だったんです。

話すように文章書いて良いんだって、
思ったら、文章がぐっと
書きやすくなりましたね。(笑)

 

ネットの世界はリアルと同じ、
基本は人と人の交流なんですよ。

ブログ、アフィリエイトなど、
副業でネットビジネスは始める時、

なんか特別な感じがしますよね。

ネットビジネスするには、
文章書くのに、特別な発信の
テクニックがあるんじゃないかと
思いますよね。

でも、実は違うんですよ。

基本は、ネットの世界も、
そこには必ず人がいて、
人と人が交流している世界なんです。

そこは、リアルの世界と同じなんです。

ただ、コミュニケーションを取るために、
物理的距離の制約がないし、
1対1だけじゃなくて、1
対多のコミュニケーションも
圧倒的に簡単にできるだけなんですね。

「基本は人」という
本質を理解すると、
ネットビジネスを始めるハードルがぐっと下がりますよ。

要するに、画面越しに文字打ったり、
発信したりするんだけど、
その文字、言葉を届ける先は、人間なんですよ。

つまりは、目の前に話しかける人がいるかのように、
文字を書いて、相手に伝わるように、
話しかけるように文章を発信する。

それを理解するだけで、なんか、
すごく気が楽になりませんか?

副業を始めたいと思っているあなたに向けて、

私が、以前に感じていた悩み・疑問で
同じようにつまづかないように
お伝えしたくて、話しているんですよね。

友達に、話すように、
文章書けば、ブログ書けるって、
思ったら、少し気がラクになって

ハードルが下がりませんか?

さあ、やってみよう!

まずは、慣れるために、
SNSやショートメッセージ、
LINEなんかで、少しづつでいいですよ。

会話口調の文字書くことを
試してみてはどうでしょう。

スマホを手に取って、LINE開いて
母親に

「お~、今日めっちゃさむいね。
風邪ひかんようにしいや~~」

なんて、一言打ってみてください。

練習ですよ。

おまけ効果あるかも、
久しぶりに連絡したんで、母親から
喜んでもらえるかもしれませんね(笑)

この事に、なぜ気づけたか?

それは、ニュープロに出会えたからなんですよね。

よかったら、覗いてみてくださいね。

ニュープロはこちら!

 

 

おすすめの記事