いつでもアクティブ、ワクワク「たかさん」です。

 

副業を始めると、いろんな事を学ぶようになります。

読書も増えるし、インターネットからの情報インプットも増える。

 

セミナーや、コミュニティーで成功者の話を聞いて、

ワクワクして自分もできるような気になる。

 

情報のインプット量が増えて、

自分にもできるという気持ちになります。

ただ、その時にはまっっちゃうんです。

少し時間が経つと気づくんです。

 

私は、まだ成功していない。成功者じゃない。

理解した気になる。分かったつもり、

できた気になってる。って事を、、、、

 

あなたもそんな経験は無いですか?

 

この記事を読めば、

そんな、「気になる病」、「つもり病」、を回避して、

着実に成果、成功につながる方向へ動き出しますよ

 

日々のインプットをすればするほど、わくわくする。

自分が成長している事を明確に感じる事ができる。

これなら、安心してアクティブに学んで行けそうですね。

 

アウトプットする。

分かった気になる。

理解したつもりになる。

 

そんな、「気になる病」、「つもり病」を直す方法は、

アウトプットする事なんですよ。

 

情報や、知識を得て、学んでインプットしたら、

それをアウトプットするです。

 

友達に話しても良いし、ノートにまとめても良い。

手軽にアプトプットして、そこからの反応を得るなら、

ブログや、SNSに投稿するのも良いですね。

 

何れにしても、自分の中に一度インプットして、

はい、終わり!

という状況は避けましょう。アウトプットするのです。

 

アウトプットする事で、潜在能力が活性化する。

なぜ、アウトプットする事が良いのでしょう?

それは、自分が知った事を、誰かに伝えようとすると、

自分の中で、情報が整理された状態でないと、伝えることはできません。

 

つまり、アウトプットするためには、

自分の理解レベルを上げないと他人に説明できないんです。

 

つまり、自分のインプットのレベルが高くなる。

理解が深まるんです。

最初からアウトプットする事を決めておくと、

インプットの精度も高まります。

 

アウトプットにはさらに良い効果があります。

自分の言葉を一番近くで聞いたり、見たりするのは誰でしょうか?

そう、あなた自信なんです。

 

つまり、あなたの言葉の影響をいちばん受けるのはあなた自信なんですね。

 

アウトプットする事で、あなたの潜在意識に情報がインプットされる。

その事で、潜在能力が活性化されて、無意識に行動を促されるです。

 

つまり、潜在意識に働きかけて、スキルが上がるんですよ。

インプット情報→アウトプット情報→実践→スキルアップ

 

インプット以上に、アウトプットする事を常に意識することは、

自分のスキルアップする効果が大きいです。

 

 

ブログ書こう、ツイッターも良いね

アウトプットの効果が大きい。

さあ、今日からインプット情報はセットでアウトプットしていこう。

 

ブログ書いても良いし、もっと手軽にアウトプットするなら、

Twitterや、FacebookなどのSNSに投稿しても良いですね。

 

情報を発信する事を始めると、副業の第一歩も近くなりますよ。

 

最後まで、読んでくれてありがとう。

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
無料プレゼントをどうぞ!
インターネット副収入の教科書

イイ収入ガイド
メールアドレス入力だけでゲット!!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

おすすめの記事